エンブレム
  • 0561-42-7539

RID

  • ニュース

ブログ

rid

リンサー ヤニの染み抜き!!

本日は喫煙車のシートや天井についたヤニのシミ抜きの施工をしました!!

かなりの状態で大変でした😅

車内はこんな感じで黄ばんでいました…

5E29816B-15DA-4D00-8C12-5F86CD77DC92304447EA-C478-4918-BA57-CCC7BD9DFA64993CA5FF-6367-4FE1-89B2-78CE4B3BDD60F36B6CA1-1F78-4724-96FF-BEC2DA9C73AE

匂いもかなりやばかったです😅😅

リンサーという機会と薬剤を使い3〜4時間ほどかけここまで持っていきました!

それがこちら↓

0F88781D-34FA-470E-81E3-8180BDFBB1A55A2B1CE7-3F6A-4BA2-AA6C-89F2C8CA2BAB1A30D944-829B-4BAA-99DD-E599DFC87F0B5E9AF5B4-C390-4079-948F-4BB4EA58FA83

だいぶ綺麗になりました!!!

リンサーをかけても空気中のタバコ臭はマシにはなったが消えていないのでここから強力な消臭剤をかけて1日放置しました!!

空気中やシートからの匂いは消えました☺️

中古車などを買って少しでもシミや匂いが気になる方は是非ご連絡お待ちしております🙇‍♂️